ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月05日

陣馬形山キャンプ場20150904-10

アメトーク博多屋台大好き芸人
やっぱり華丸さんとみちゃこが出る回は良い。
酒飲めないけど、雰囲気に飲まれたい。

今回は天空と呼ばれる場所へ
みなさんご存知かと思いますが、
最初に申し上げましょう。
星空も、夜景も最強です。このキャンプ場。

陣馬形山キャンプ場20150904-10

コンデジしか持っていないのが悔やまれますが、
目に焼き付けましたヽ(・∀・)ノ
上空も地上も星を散りばめたような輝きに感動いたします。
晴れの日に是非どうぞ!!

さてさてお昼に戻りまして、今回はソロスタイル
陣馬形山キャンプ場20150904-10
コットと、サンドチェア初投入です。
コットで寝っころがり小林賢太郎戯曲集~
陣馬形山キャンプ場20150904-10
ラーメンズ本公演しないかな~

今回使ってみたかったものがもう一つ
陣馬形山キャンプ場20150904-10
お手軽ごはんたきめし袋
陣馬形山キャンプ場20150904-10
中身はこちら、軽量カップ、袋、串
陣馬形山キャンプ場20150904-10
適量入れて串て止め沸騰約20分
陣馬形山キャンプ場20150904-10
ふっくらとはいきませんが、ほっておくだけで、手軽にご飯が出来ました~
陣馬形山キャンプ場20150904-10
おかずも手軽に鶏もも肉を塩コショウで焼くだけ!!!
皮から油が出てパッリパリ!!!
めっちゃくちゃうまいっすヽ(・∀・)ノ

画像見てるだけで、お腹がすきますな~
陣馬形山キャンプ場20150904-10
焚き火をしながら、もろこし焼くだけ

カロリーオフでも、コエンザイムQ10を配合も、これ1個で1日分の食物繊維でもないけれど、
自然という名の魔法の調味料はさいこー過ぎます。
ま~ちがいない。






このブログの人気記事
ウィンドモールブラックアウト20201122
ウィンドモールブラックアウト20201122

リアラダー装着 2020.12.27編集
リアラダー装着 2020.12.27編集

グリーンウッド関ヶ原20210327-17
グリーンウッド関ヶ原20210327-17

ストーブファン レビュー
ストーブファン レビュー

河原デイキャンプ20210228-15
河原デイキャンプ20210228-15

同じカテゴリー(長野県)の記事画像
和知野川キャンプ場20220717-48
OVERLAND JAPAN vol.7 五光牧場オートキャンプ20210710-37
天空の池20191010
しらびそ高原山岳オートキャンプ場20160820-20
しらびそ高原山岳オートキャンプ場20150814-9
岩屋ダムキャンプツーリング20150427-5
同じカテゴリー(長野県)の記事
 和知野川キャンプ場20220717-48 (2022-07-25 23:30)
 OVERLAND JAPAN vol.7 五光牧場オートキャンプ20210710-37 (2021-07-19 23:32)
 天空の池20191010 (2019-10-18 00:06)
 しらびそ高原山岳オートキャンプ場20160820-20 (2016-08-27 21:26)
 しらびそ高原山岳オートキャンプ場20150814-9 (2015-08-18 22:11)
 岩屋ダムキャンプツーリング20150427-5 (2015-06-28 21:39)

この記事へのコメント
こんばんわ。

陣馬形山、最高に憧れるキャンプ場なんです。
今行きたいキャンプ場ナンバーワンです^^

ただ、無料のキャンプ場ゆえトイレ問題・水場など気になって…
我が家はファミリーキャンプなので僕の一存でキャンプ場を決めることができないんです^^;

トイレとかはキレイとは行かないまでも女性でも利用できそうでしょうか?
個人の感想で結構ですので、よろしければ教えてくださいm(__)m
Posted by ediedi at 2015年09月13日 00:37
ediさん>>こんばんわ~
炊事場はしっかり水が出ますが、不安なので家の水を持って行きました。
トイレはボットンなので、正直きついと思われます。(>_<)
電気もないですので、ヘッドライトが必要ですね~
ただ、星空、夜景、ロケーションは最強だと思いますので、ソロの機会があればおすすめですヽ(・∀・)ノ
Posted by ma~ma~ at 2015年09月13日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陣馬形山キャンプ場20150904-10
    コメント(2)