ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月25日

和知野川キャンプ場20220717-48

先日の自戒自粛にて、なんにも夏の予定のなかった我が屋。
SUBARUつながりのファミリーに
夏の3連休、お誘いを頂き長野の和知野川へ
当初は2泊3日の予定でしたが、
初日は雨予報のため、キャンセルし、2日目からの参加。

和知野川キャンプ場20220717-48

ど~んと、
SUBARU&SNOWPEAK村の完成。

我が家の唯一のスノピ幕は
子ども部屋とし、大活躍のランドベース

和知野川キャンプ場20220717-48

SUBARU ファミリーは トレーラーにルーフトップテントと
スノピ幕

和知野川キャンプ場20220717-48

というか3台中、2台がトレーラーを引いてくるなんて、不思議な世界笑

さて、このキャンプ場はすぐそばに、子供も遊べる川があり、
設営後早速水浴び
和知野川キャンプ場20220717-48
和知野川キャンプ場20220717-48
和知野川キャンプ場20220717-48

水鉄砲合戦、オタマジャクシ探し、じゃぶじゃぶ遊び、
飯食って、また川流れして
暑さを忘れて遊びました~ヽ(・∀・)ノ

あっという間に夕刻となり、
我が家は天ぷらアゲアゲ、フライアゲアゲですが、
まともな写真もなく
和知野川キャンプ場20220717-48

御裾分け頂いた、自家製ピッザが最高にうまかった~(^q^)
和知野川キャンプ場20220717-48
和知野川キャンプ場20220717-48
外で食う効果もあるが、それ以前に、具材もりもり、生地もっちりカリカリで最高~

和知野川キャンプ場20220717-48

夜も更け、子供たちはランドベース内で、スイッチスマブラ大会からの、マリオパーティを愉しんだそうな。
同世代盛り上がってました~

大人もしっぽり楽しみます。
翌日も快晴撤収で、おっきな冷やしきゅうり食って帰りました~
和知野川キャンプ場20220717-48

今までは家族のみでのキャンプが多めでしたが、
大人も子供も年齢近く、ファミリーで楽しめるグルキャンって最高ですね~
またお願い致します~

和知野川キャンプ場の紹介。
場所は長野県、天龍村

和知野川キャンプ場20220717-48
管理人さんも感じがよく、気さくな方々
川がすごく綺麗で水遊びが最高~
和知野川キャンプ場20220717-48
温水シャワーも完備(今回男子側故障していた?
和知野川キャンプ場20220717-48
トイレもかなり新し目で清潔感がありました
和知野川キャンプ場20220717-48
和知野川キャンプ場20220717-48
和知野川キャンプ場20220717-48
和知野川キャンプ場20220717-48
和知野川キャンプ場20220717-48
受付売店にはアイスや、信州サーモン、地元のお肉も販売されており、
アイスは水遊び後に最高に美味しかった~笑
町興し隊の方の作るお食事も美味しそうでした~(今回は食べなかったので、次回食べます~

ゴミは持ち帰りですが、3,000で水遊びもでき、夏の避暑地として
最高な場所かと思います。あ、写真とれてないですが、星も最高に綺麗でした~
また行きたいキャンプ場です。











このブログの人気記事
ウィンドモールブラックアウト20201122
ウィンドモールブラックアウト20201122

リアラダー装着 2020.12.27編集
リアラダー装着 2020.12.27編集

グリーンウッド関ヶ原20210327-17
グリーンウッド関ヶ原20210327-17

ストーブファン レビュー
ストーブファン レビュー

河原デイキャンプ20210228-15
河原デイキャンプ20210228-15

同じカテゴリー(長野県)の記事画像
OVERLAND JAPAN vol.7 五光牧場オートキャンプ20210710-37
天空の池20191010
しらびそ高原山岳オートキャンプ場20160820-20
陣馬形山キャンプ場20150904-10
しらびそ高原山岳オートキャンプ場20150814-9
岩屋ダムキャンプツーリング20150427-5
同じカテゴリー(長野県)の記事
 OVERLAND JAPAN vol.7 五光牧場オートキャンプ20210710-37 (2021-07-19 23:32)
 天空の池20191010 (2019-10-18 00:06)
 しらびそ高原山岳オートキャンプ場20160820-20 (2016-08-27 21:26)
 陣馬形山キャンプ場20150904-10 (2015-09-05 22:41)
 しらびそ高原山岳オートキャンプ場20150814-9 (2015-08-18 22:11)
 岩屋ダムキャンプツーリング20150427-5 (2015-06-28 21:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和知野川キャンプ場20220717-48
    コメント(0)