ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月08日

粕川デイキャンプ20190103-10

新年明けましておめでとうございます。
今年こそキャンプ本格復活お目指して
お外遊びに勤しみたいと思います。

お外遊び第1弾とし
粕川へデイキャンプへ

粕川デイキャンプ20190103-10

ヒッチメンバーの積載テストが主ですが
久々鹿番長のキャンプベースを引っ張り出し、
シェルタースタイル

粕川デイキャンプ20190103-10

ヒッチは問題なく使用できました。
これがあるだけで、車のキャンプギア感がUPしますねヽ(・∀・)ノ

粕川デイキャンプ20190103-10

雑多で汚い写真ですが、ヒッチを使用した簡易キッチン笑
ちょうど良い高さです。
昼は簡単にインスタントと焼きおにぎり等

子供を歩き回らせ早め撤収で帰ってきましたが、
短い時間でもお外遊びができると
日々の活力になるなーと実感ヽ(・∀・)ノ



ここから少し思うこと。。。

冬キャンされている方がいました。
ソロの方や、デュオの方、グループの方それぞれ

ソロの方。
ペグ向きが。んんん?
自在金具の使い方も。んんん?

すごくアドバイスしたくなるような設営方法。
冬キャンやるほどなら、もう少し調べてからやったほうが良いのでは?と思うざわざわした気持ちになりました(^ω^)

グループ??な方。
下流のオートでない橋側で立ててた方々。
草生えて少し見にくい間もしれないが、確実に分かるだろう通路に堂々とタープを張っている方。んんん。
DODのタープを張ったあなた(゚∀゚)
少し周りを見て、マナーを知ったほうが良いと思いますよ(´・ω・`)

とキャンプ人口が増え。んんっと思うことも増え。

お隣に設営された年配のデュオの方。
設営の際、元気な声で
「お隣設営させてもらいます~」

って一言お声かけいただき、
こちらも「どうぞどうぞー」っと返事を。

あー、こういうのいいなー
自分も常日頃言おうと思いつつ、できてない声かけ。
ちゃんとしようと思い、ホッコリした気持ちになりました。

皆で楽しめるキャンプが良いですねヽ(・∀・)ノ    




このブログの人気記事
ウィンドモールブラックアウト20201122
ウィンドモールブラックアウト20201122

リアラダー装着 2020.12.27編集
リアラダー装着 2020.12.27編集

グリーンウッド関ヶ原20210327-17
グリーンウッド関ヶ原20210327-17

ストーブファン レビュー
ストーブファン レビュー

河原デイキャンプ20210228-15
河原デイキャンプ20210228-15

同じカテゴリー(岐阜県)の記事画像
みぼろ湖キャンプ場20230811-58
神崎川 ダウンリバー パックラフト 20230521-10
水門川、一夜城 水上お花見 パックラフト & SUP  20230401-7
揖斐高原グルキャン20221022-53
夕森渓谷OVERLANDLOVER'S20220723-49
グリーウッド関ヶ原20220408-45
同じカテゴリー(岐阜県)の記事
 みぼろ湖キャンプ場20230811-58 (2023-08-15 09:33)
 神崎川 ダウンリバー パックラフト 20230521-10 (2023-05-24 20:30)
 水門川、一夜城 水上お花見 パックラフト & SUP 20230401-7 (2023-04-04 23:22)
 揖斐高原グルキャン20221022-53 (2022-10-25 23:38)
 夕森渓谷OVERLANDLOVER'S20220723-49 (2022-07-27 21:25)
 グリーウッド関ヶ原20220408-45 (2022-04-18 22:34)

この記事へのコメント
こんばんは〜、はじめまして!
ヒッチキャリーかっこよくてついコメントを!
決まってます☆積載にも、キッチンに使うのも!
全てカッコ良いです!
Posted by やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい at 2019年01月08日 03:16
やんちゃまんけんたいさん>>初めましてー!ありがとうございます!
見た目も、使い勝手も良い、お気に入りのギアとなりました\(^o^)/
Posted by ma~ma~ at 2019年01月08日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粕川デイキャンプ20190103-10
    コメント(2)